JX通信社は「PyConJP 2019」にゴールドスポンサーとして協賛しています

VPoE の小笠原です。今年の PyConJP 2019 、JX通信社はゴールドスポンサーとして協賛しています! f:id:yamitzky:20190916100113j:plain

9/16(月)-9/17(火)の2日間、スポンサーブースに出展しています。ブースでは、Python で作った AI ピンポンゲーム大会を開催しています。

参加方法は、GitHub からフォークしてゲーム AI を実装するだけです! 高得点者には素敵な景品もありますので、ぜひ遊びに来てください! f:id:yamitzky:20190916101006j:plain

github.com

キャンペーン参加方法

PyConJP 2019 JX通信社ブースにてどなたでもご参加いただけます.
参加者は右上のボタンからこのレポジトリを Fork してください.
Fork したレポジトリに下記の手順で Pong チームを実装してください.
実装が終わったら弊社ブースにお越しください.
GitHub のアカウント名でエントリーできます.
プログラムでなく人力での参戦も可能です。ゲームの腕に自身がある方はぜひ参戦ください.
キャンペーンの終了は PyConJP のスポンサーブース終了時間に準じます.

こちらのピンポンゲームは社内勉強会で作ったものです。エンジニアブログもあわせてよろしくお願いいたします!

tech.jxpress.net